<< ☆ワクワクドキドキ…☆ | main | KAT−TUN切れしてませんか? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

第二回提出に備えて。。



こんにちは。
随分、ご無沙汰してしまいました。


第二回目の署名提出の締め切りをしてから、ブログ上では動きをみせませんでしたが
提出に向けての話し合いをしていました。
今回は、あいにく皆のシュケジュールが合わず一人の手に委ねる事になりました。


署名提出時に皆さんの署名を編集したものと提出先にこの署名を読んで頂けるよう
また、DVDの発売を待ち望んでいるという気持ちを文章に込めて提出しています。
そして、この添え文に発起人の4名がサインしています。
今回は、4人が揃えないという事で添え文を各家に郵送で送りながらサインを
入れています。


もう直ぐ、発起人3名のサインが入った添え文が我が家に届きます。
最後に私が書き添えて、出来上がり。
近々、想いのこもったメッセージを届けに行って来ます!!!


posted by: 署名管理人・ゆっこん | - | 12:44 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:44 | - | - |
コメント
 
2007/02/11 5:52 PM
Posted by: pink-j
今晩わ!!!お久し振りです。第2回目の署名提出ご苦労様です。ゆっこんさんたちも毎日忙しいのに、皆の思いを伝えてくれるために貴重な時間を割いてくれている事、感謝してます。ホントに大変だと思います。この思いがかなう事祈るしか出来ませんが、あまり無理しないようにして下さいね。他の管理人さまにもヨロシクお伝えくださいね・・・・
2007/02/12 3:04 AM
Posted by: 管理人・ゆっこん
こんばんわ^^

いつも温かいコメントありがとうございます!!

はい!!
無理はしないようにします^^
4人で分担しています。
この季節、何かと行事続きで忙しいです。
でも、大好きなKAT-TUNの事なので疲労回復させてもらってます。
そして、こうやって嬉しいお言葉頂ける事が何よりの励みになります。

いつも見ていて下さって、本当にありがとうございます。
DVD発売が望みではありますが、活動を始めて出逢いがあった事が
何よりも嬉しい私です。