<< 第二回提出に備えて。。 | main | 亀ちゃん元気みたいでよかった♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

KAT−TUN切れしてませんか?

署名ブログをのぞいてくれている皆さん!
お久しぶりです。4週間ぶりの笹鈴です。

ウタワラが終わってしまい、KAT-TUNのテレビへの露出が減ってしまった今、無事に過ごしていますか?
私はもうすでに禁断症状がでまくりです・・・・・。
過去の映像でなんとか食いつないでいる・・・という状態。。。

もうすぐコンサートが始まり生KAT-TUNに会えると分かっていても
そのあとちょっとが待てない。。。。

そんなみなさん!!
たまにはこんなのどうでしょう??
『ツカエル!相性占い』
すでにジャニメン総登場で生年月日が登録されています。
その個人の性格を読むだけでも、かなり楽しませてもらえますが・・・・

大好きなジャニメンたちとの相性まで分かっちゃうんですよ!!
まあ必ずしもお気に入りとよい結果がでるわけではないので
どんな結果が出ても落ち込んだりしないように!!

さあ、占いで楽しんで元気を取り戻し、DVD見てKAT-TUNへの愛を再確認したら
あとやることは・・・・
デビューコン発売を願って署名を多くの人に広める旅にでてみませんか??

ブログにリンクするもよし!
お友達に声をかけて署名してもらうもよし!!
そんなちょっとした声かけが大きな力となって広がっていきます♪

そうそう!!
占いでジャニメンたちとよい相性になったら教えてくださいね♪
ちないに笹鈴・・最高によい相性は「チャゲ」さんでした。。。
とっても光栄ですが・・・・ちと微妙。。。。
posted by: 署名管理人・笹鈴 | - | 00:33 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:33 | - | - |
コメント