<< KAT−TUN切れしてませんか? | main | 田口淳之介緊急特別企画 結果発表!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

亀ちゃん元気みたいでよかった♪

今日は亀ちゃんのカツマニュ更新の日。
昨年はすごく大忙しだった亀ちゃん・・・・・。
今年に入ってなかなか亀ちゃんの話題を目にする機会が少なくなっていたので
どうしてるかな〜?元気かな〜??って思っていたんです!!

昨年は忙しかったのかカツマニュも簡単な更新が多かった気がするけど。。
今日のはしっかり近況を報告してくれてて嬉しいな〜嬉しい
メンバーと一緒にライブの準備を頑張ってるんだね!!
そして少しゆっくりした時間を持てて、やりたいこともやれているみたいで
安心しましたポッ(母的心境・・・・・)
DVD見たり、買い物したり・・・・ってさ・・・
それって亀ちゃんの年齢の子だったら普通にしてることなんだけどね。。。
それさえ適わない人気者の生活。。。。
普通の人が味わえない貴重な経験をいっぱいできるんだろうけど、
普通の人が普通にしていることができない辛さもあるのかな。。。

LIVEが始まったらまた忙しくなるけど・・・
ガンバレ!亀ちゃん!!
ガンバレ!KAT−TUN!!

もうすぐ亀ちゃんの21回目のバースデーケーキ2
嫌な事もあるんだろうけど、
きっと大切な日には皆からの愛のメッセージがいっぱい届くと思う!!
そして亀ちゃんからのメッセージも待ってるよ♪

私たちとKAT−TUNをつなぐカツマニュと中丸のページ。
これからもずっと続けていってね揺れるハート

今日は署名の話とは関係ない事を書いてしまいましたが、
なんか亀ちゃんが元気なことが分かったら嬉しかったので、
大目に見てくださいね・・・・・・・。
posted by: 署名管理人・笹鈴 | - | 19:58 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:58 | - | - |
コメント
 
2007/02/13 11:48 PM
Posted by: ハピトロ♪
私も亀マニュみてホッとした〜
亀元気かなって思ってたから。
あのハイテンションさに私も元気になったよ♪
今はこのWEBだけが楽しみだね。。。