<< 亀ちゃん元気みたいでよかった♪ | main | ☆第二回署名提出のご報告☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

田口淳之介緊急特別企画 結果発表!!

J−WEBの企画
『田口淳之介緊急特別企画』の投票結果発表がありました!!

WEBで投票された方、結果をチェックしましたか??
淳之はこの結果を元にライブのソロ曲の演出を考えるのかな。。。。
こうやってファンのみんなの意見を取り入れてくれたら嬉しいですよね〜。
ライブに行く楽しみが何倍にも膨れ上がるって感じ!!

まだチケ当落の発表もないのに行く気満々な笹鈴は
もう淳之ソロが楽しみで仕方ありません!!
投票結果どおりSHE SAID。。。ばりな「ロックテイスト」で決めてくれるのか。。

「もたもたしてるとライブ始まるぞぃっ上向き上向き上向き(カメマニュのパクリ・・・・・・たらーっ

もうライブまで1ヵ月半!!
当落結果はまだ出ませんが、ライブグッズを作り始めないと・・・って人もいるはず。
自分アピールのためのグッズ!!
後悔のないようにバッチリ用意していきましょうね!!

そしてグッズの準備をしながら、デビューコン参戦の頃を思い出します。
今もあの時と同じワクワク感揺れるハート
ワクワク、ドキドキして参戦したデビューコン。。。。
やっぱり手元に持っていたい!!
これを読んでくれたみなさん!!
署名がまだでしたら少しでも多くの声を、届けるご協力宜しくお願いします!!

【ジャニーズブログランキング】
ジャニブロランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチッと一押しお願いします!!

ジャニーズブログランキング
posted by: 署名管理人・笹鈴 | - | 08:17 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:17 | - | - |
コメント