<< 田口淳之介緊急特別企画 結果発表!! | main | 日々途切れることなく届く署名の数々・・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

☆第二回署名提出のご報告☆

☆Live of KAT-TUN "Real Face"コンサートDVD化署名運動☆



昨夜、印刷機が印刷をする音が響いた。
普段聞くそれと、昨夜のそれは全く違う音に聞こえる。
『それ』は、集まった署名を印刷する音だ。


印刷機から出てくる署名編集された1枚1枚を見つめて音を感じて。。。
11月の第一回目の提出時の緊張感が戻ってきた。


紙を揃えて、穴あけパンチで穴をあける。
発起人それぞれの家を回って、ひとり一人のサインを入れてもらった添え文が
一枚入る。
黒紐で綴じて出来上がり。
トントン。。。良い音がする。。。
何度も見ていた署名を編集したパソコン画面。
こうやって印刷して改めて一枚一枚を読み返すと、感無量だ。




****************************************************


今日2月16日。。。
第二回目の提出を済ませてきました。。
第二回提出分は、312名。


DVD発売を1歩前に進ませる力になりますように。
そして、提出した時に『KAT-TUNに読んでもらう』事を再度お願いしてきました。
署名を受け取って下さった方も、KAT-TUNの手に届くと言ってくださいました。
皆さんの1票でKAT-TUNが何を感じてくれるでしょうか。



提出を終えて、外の空気を吸った自分が。。。
提出前よりも少し上を向いて歩いている事に気がつきました。
誇りに思っています。
KAT-TUNファンの信じる気持ちと真っ直ぐな願い。。。





最後になりましたが。。。
署名にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
リンクを貼って呼びかけていただいている皆さん、感謝致します。
第3回提出に向けて賛同して下さる方を引き続きお待ちしています。



署名発起人 一同

posted by: 署名管理人・ゆっこん | - | 23:28 | comments(8) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - |
コメント
 
2007/02/17 5:49 PM
Posted by: MARI
本当にお疲れ様です。
私にはそれしか言えませんが、必ずKAT-TUNメンバーが読んでくれてる事を願います。そして、DVDが発売されることを願います。これからも、頑張って下さい!
2007/02/17 9:13 PM
Posted by: あいり
第2回提出、お疲れ様でした!!!
私も色んな人に呼びかけて、
ぜひDVD化されるよう、願ってます♪

この声がKAT-TUN、事務所に届くといいです。 

それでは^^
2007/02/17 9:44 PM
Posted by: 管理人・ゆっこん
☆MARIさん☆

こうやって、コメント残してくださる事、嬉しく思いますし
励みになります^^
ありがとうございます。

私、提出に張り切りすぎて到着が早かったんです・・・
誰もいなくて・・・・・(ToT)
時間潰すのに、あっちウロウロ。
こっちウロウロ。。。。
それが、疲れました^^

KAT-TUNに『こんなに応援してるよ』って届けたいですよね!!
これからも頑張ります!!!
2007/02/17 9:49 PM
Posted by: 管理人・ゆっこん
☆あいりさん☆

はい!頑張って行って来ました!!
『呼びかけ』よろしくお願いしますm(__)m
ひとりでも賛同して下さる方が増えると心強いです。

願いが届きますように!!


2007/02/25 1:35 PM
Posted by: かん
管理&提出ご苦労様です。
微力ながら、ブログのトップページに掲載させてもらっています。
上の写真、ブログに載せさせて下さい。
これからも頑張って下さいね!
2007/02/26 11:02 PM
Posted by: 管理人・ゆっこん
☆かんさん☆

この活動について、ブログで取り上げて頂きありがとうございます。

写真掲載の件、了解しました!!

ご協力、本当に嬉しく思っています。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

2007/03/02 4:35 PM
Posted by: まま
初めまして。本当のことか知りたくて、逆検索してこちらに来ました。
これって本当ですか???だとしたらウレシイですね。

http://item.rakuten.co.jp/s-premium/jaba5016/
2007/04/15 1:19 AM
Posted by: 管理人・ゆっこん
☆ままさん☆

はじめまして、ままさん。
こんなに遅くにお返事でごめんなさい。
折角、嬉しいお知らせを伝えてくださったのに、コメントが入っている事、今気が付いてお返事しています。
本当にごめんなさい。

今は、DVDがお手元にありますか?
どんな気持ちでご覧になっているでしょうか?
素敵な彼らが、我が家にもやってきて、文句も言わず1日中歌ってくれています^^
しあわせですね〜♪

コメント、ありがとうございました!!