<< ☆第二回署名提出のご報告☆ | main | ☆春はすぐそこ…☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

日々途切れることなく届く署名の数々・・・・

署名は第2回分を、先日無事に提出。
第1回分を含めると実に1500名以上の方からの思いを届けたことになります。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして署名活動は第3回に向けてすでに動き出し、
毎日途切れることなく数々の署名が届いています。
この署名活動を知って賛同してくれる方、
ブログなどにリンクを貼って呼びかけをしてくれている方・・・
そんな多くの賛同者のみなさんに支えられています。

もうすぐデビュー1周年を迎える彼ら。
きっとまた忙しい日々が待っているのでしょうね。
そんな彼らに私たちからのひとつひとつのメッセージが
忙しい日々を乗り切る元気の素になってくれれば嬉しいと思います。

デビューしてからの1年間。
いろんなことがあった1年だったけど、
これから先もずっと笑顔が絶えることなく、
思う存分やりたい事を発揮できるように、
私たちが彼らを支えていけたらどんなに幸せでしょう!!

この活動には賛否両論あることは承知しています。
ですが、私たちはこの活動が彼らの笑顔と元気の素であると信じて
これからも続けていきたいと思います。

署名は第3回提出分を受付中です。
賛同してくださる方の1票をお待ちしています。

来週はハピトロ♪ちゃんにバトンタッチです。
posted by: 署名管理人・笹鈴 | - | 22:44 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:44 | - | - |
コメント
 
2007/02/19 4:41 PM
Posted by: まぉ
初めまして☆☆
皆が頑張ってる署名運動まぉもKAT-TUNに届くコトを祈ってます♪))
人そろって早くTVに出てくれるとィィです!!!!!!
‘でも早く人揃ぅコトを祈ってます♪))
2007/02/19 7:46 PM
Posted by: 署名管理人・笹鈴
★まぉさんへ★
はじめまして。
コメントありがとうございます!!
みんな6人のKAT−TUNを待っているのは同じ気持ちですよね!!
一日も早く6人揃って元気に私たちの前に戻ってきてほしいと思っています。
それまで変わらず応援しましょう!!