<< 日々途切れることなく届く署名の数々・・・・ | main | ☆ニューヨーク☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

☆春はすぐそこ…☆

暖かい毎日ですっかり心は春モードのハピトロ♪です。。。
この季節花粉に悩まされてる方が多いですよね。
私もなんですよ…鼻は痒いし目はウルウル。
いつもだったら春なんて嫌じゃ...っていじけてるところだけど。

今年はいつもと違って。
なんかとても春が待ち遠しいです桜

KAT-TUNに会える…待ちに待った彼らに会える!!!!(今は…かも?だけど。)
そう思うだけで充分幸せな私です。

2回目の署名の提出を終えて、ご報告をしましたが…。
その報告で初めてこの活動を知ったよとメッセージをくれる方がいます。
そして署名しましたよと言ってくれたり、LINKを願い出てくれたり。

提出をきっかけに毎回この署名が広がっているように感じます。
そのことが嬉しくてたまりません。。。

KAT-TUNと出会って、この活動を始める事になって。
たくさんの幸せを感じる日々です。
ラジオで頑張る彼ら。TVで頑張る彼らを応援しつつ
花粉に負けないぞ(^^)/
そして早く彼らに会いたい…今はそれを願います。
みんな気持ちは同じですよね…♪

署名は第3回提出分を受付中です。
賛同してくださる方の1票をお待ちしています。

【ジャニーズブログランキング】
ジャニブロランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチッと一押しお願いします!!

ジャニーズブログランキング



posted by: 署名管理人・ハピトロ♪ | - | 21:27 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:27 | - | - |
コメント
 
2007/02/21 9:56 PM
Posted by:
初めまして。りゆなです。署名運動の宣伝をたくさんのKAT-TUNファンページにしてきました。これからも頑張ってください!
2007/02/26 11:05 PM
Posted by: 管理人・ゆっこん
☆りゆなさん☆

こんにちは、初めまして^^
活動の宣伝して下さったのですね!!
ありがとうございます。
先の見えない活動ですが、DVD発売を目指して頑張っていきます。
今後ともご協力くださいね!!
よろしくお願いしますm(__)m