<< ☆嬉しいニュース・KAT-TUN冠番組決定☆ | main | 今日はKAT-TUN事がいっぱい >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

☆亀バースデー♪淳のドラマ決定☆

ケーキ2Happy Birthday to 亀ちゃんハート大小
今日は亀ちゃんの21回目のお誕生日♪
デビューしてもうすぐ一年。
一昨年も去年も突っ走り続けてる亀ちゃん。
今年は少しゆっくり出来てるのかな。。。

歳を重ねるごとに素敵になっていく亀ちゃん。
今年も期待しちゃいます。
体調に気を付けて、お仕事頑張ってね。

そして今日はもう一つ嬉しいニュース祝
田口淳之介連ドラ出演決定!!!!
4月10日スタートのフジテレビ系ドラマ「花嫁とパパ」(仮題、火曜後9・0)
石原さとみちゃんの恋人役での出演です〜。
また一つ楽しみが増えて…4月から大忙しの毎日になりそうですね〜。

でもでもこれも嬉しい予感。
ハ〜ルよ来い桜は〜やく来い桜

署名は第3回提出分を受付中です。
賛同してくださる方の1票をお待ちしています。

【ジャニーズブログランキング】
ジャニブロランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチッと一押しお願いします!!

ジャニーズブログランキング

posted by: 署名管理人・ハピトロ♪ | - | 23:10 | comments(1) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |
コメント
 
2007/02/24 7:54 AM
Posted by: 笹鈴
亀ちゃん、21歳おめでとう!!
なんかどんどん大人になっちゃうね。
亀ちゃんにとって実りある21歳になりますように。。

今週は続々と嬉しいニュースが続いたね。
春からはKAT-TUNも私たちも大忙し!!
もう少し・・・って思っても待てないよ〜><!!