<< 念願叶う。。。 | main | ☆ご報告☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

活動を想い起こして



発売に対して、この活動の意味があったかどうかは、定かではない。
でも、あの時期に活動を始めた事は、決して無意味ではなかったと感じている。


あの時期。。。
仁の休業宣言があって、KAT-TUNへの想いに不安な日々。
活動当初、掲げていた事は『僕らの街で』の発売と『デビューコンサートDVD』の発売。


仁のファンの方から見れば、5人のCDを出す事を願う活動は複雑な事だったと思う。
『あなたは、仁の担当じゃないから出来る事だ』と、思う方もいただろう。
けれど、この事でKAT-TUNがこのまま止まってしまうのでは・・・と、いう不安と
泣いてばかりの自分が何より嫌だった。
そして、そこに『5人の応援をお願いします』と、言った仁の言葉が響いていたし。


個性派揃いのKAT-TUN
その一人の姿が見えなくても、淋しいに決まっている。
私達の想いは、このブログのアドレスにも込めた。
わかる人には、わかってもらえる。
そう信じて。。。『six』の文字を入れた。



『僕らの街で』は、活動を始めてすぐに発売が決定した。
この発売が決定する数日の間に、署名フォームに届いたメッセージから『不安』は
私達だけではなかった事を十分に感じた。


そして、
この活動の願いは、『デビューコンサートDVD』に一本化されることとなる。
この活動を広めようと、私達は必死だった。
必死だった頃にとった行動は、的を外れていたのかもしれない。
思うような手ごたえは感じられなかった。
逆に傷ついたりもした・・・
そんな自分達の足元を見つめていると、突然の嵐のように署名が集まってきた。



沢山の壁にぶつかった。
心に傷もついた。
でも。。。
それ以上に沢山の『ありがとう』が届いた。
傷は、癒えていった。
でも、この傷も行き過ぎない自分である為に大切にとっておきたい。


『KAT-TUN』から繋がった出逢い。
顔も名前も知らないネットの世界で、一つの願いに向かって集まれた事。
Live of KAT-TUN "Real Face"を手にする度に思い出すだろう。




署名受付 2006年10月18日〜2007年1月18日
提出した署名総数  1553名

2007年1月19日〜2007年3月7日までに集まった150名の署名に関しましては、
日を改めて、提出する運びになります。
提出後、またご報告致します。


posted by: 署名管理人・ゆっこん | - | 02:19 | comments(14) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:19 | - | - |
コメント
 
2007/03/13 6:49 PM
Posted by: ぺきどん
本当に本当にご苦労様でした☆
本当に本当に有難う☆
たくさん傷ついた管理人様の気持ちを考えると
なんとも言えない気持ちになります
傷付ける事しか言えない人は来なけりゃイイ!!
信じる気持ちが大事ですよねv(≧∇≦)v
この運動に参加出来て本当にヨカッタ☆
2007/03/13 9:02 PM
Posted by: pink-j
ゆっこんさん!今晩わ!!!
ホントにホントに、ご苦労さまでした。言葉にいい表せない位大変だった事と思います。ゆっこんさんの言う通りLive of KAT-TUN "Real Face"をみるたびに署名の事皆さんの事を絶対に思い出してニンマリすると思いますよ。ココで出会えたことpink-jにとって宝物です。ありがとうございました。少しゆっくり休んで下さいね。
2007/03/13 10:02 PM
Posted by: 凪紗
読ませて頂きました。
多分前にもお礼を言わせてもらいましたが、もう一度言わせて下さい。
この活動を始めてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
無理なんじゃないか…と思ってた日も実際ありました。
けどこうして諦めずに、最後までこの活動を続けてきていた皆さんは凄いと思いました。
URLを見た時泣きそうになりました。
本当にありがとうございました。
2007/03/13 11:12 PM
Posted by: mika
ありがとうございます!
メンバーに、スタッフの皆様に、少しでもこの想いが伝わればいいなぁと思います。
本当に発売が決定して嬉しい!
だけど、それまでの管理人さんの苦労、本当に感謝でいっぱいです。
管理人さんの想い、みんなの想い、伝わって!!
実ったんだって感激が、少しでも伝わってほしい!!
2007/03/14 11:16 PM
Posted by: 署名管理人・ゆっこん
☆ぺきどんさん☆

こんにちは^^
ありがとうございます!!
ぺきどんさんのコメントを読んだら、スッキリした私がいます^^

もう、この活動に苦い想いを思い出すのは辞めます♪
良い出会いに感謝です。
こうやって、私も随分助けていただいて。。。
この運動に参加できた事、私も本当に良かったです!!

2007/03/14 11:34 PM
Posted by: 署名管理人・ゆっこん
☆pink-jさん☆

こんばんわ^^
いつもありがとうございます。

正直な話、前例が見当たらない事が一番の不安材料でした。
マネをする事が出来ない事。
会社の立場・ファンの気持ちのどちらも傷つけないように活動する事。
何度も何度も話合って進めてきました。

DVDを手にしては、10月12日からの出来事が走馬灯のように
頭をめぐる事でしょう。
pink-jさんとの出逢いもここで出逢った多くの人たちが
私も!!宝物です!!

はい、少し休みます^^
DVD観ながら、大好きなチョコレート食べながら♪
2007/03/14 11:44 PM
Posted by: 署名管理人・ゆっこん
☆凪紗さん☆

いえいえ、こちらこそご協力本当にありがとうございましたm(__)m

『無理かな・・・』そう思える時も『いつ終わりが来るかな・・』と、
テンションを維持する事の難しさを感じて弱音を吐きたくなった時も
ありました(^^ゞ

皆さんのお蔭なんです。
署名が届くと。。。
メッセージを読むと。。。
身が引き締まる想いでした。
みんなで進めた活動ですね(*^^)v

URL、気がついてくださって嬉しいです〜♪


2007/03/14 11:53 PM
Posted by: 署名管理人・ゆっこん
☆mikaさん☆

願いが叶った嬉しさと願いが届いたかな?と、いう想いと。
二つが欲しくなるのが正直な気持ちですね。
確認する術がないのがもどかしい・・・です。
そんな気持ちも4月の11日にDVDを手にして吹っ飛んで
しまうのでしょう(^^ゞ

そして、今こうやって『良かった!!』と、伝え合える人との出会いに感謝しています。

嬉しいですね。
待ち遠しいです!!




2007/03/15 8:49 AM
Posted by: 小さなマメ
仁の休業宣言、番協の直後、ステキな生じゅんのを見て、舞い上がった後だったし、気持ちが整理出来ず、しばらく混沌としていました。
そんな中で、ご迷惑もお掛けしたと思いますm(__)m

このことで、私も少し、成長出来た気がします。
発起人の皆様とKAT−TUNのお陰だと思います。

DVDの発売、待ち遠しいですね。受け取る日には、感極まって、泣いてしまいそうです。
2007/03/15 3:38 PM
Posted by: 署名管理人・ゆっこん
☆小さなマメさん☆

野田のエキストラの次の日の衝撃。
今でも昨日の様に感じます。
署名活動は、もう何年も活動している気分なのにおかしいですよね(^^ゞ

柔軟性のない真っ直ぐ過ぎた私でした。
でも、そうして進みたかった。
その想いを理解して頂けたと思っています。

私自身もこの活動をした事で、知らない事を学び経験し、反省し・・・
ちょっと、ちょっとだけ成長できたかな?と、思っています。
ありがとうございました。

私もきっと、泣けると思います。
ネットで注文した理由の一つに、店頭で並んでいる姿をみたら、
きっと、泣けちゃうだろうと・・・(^^ゞ
怪しい人にならないように^^

待ち遠しいですね!!!
2007/03/19 6:20 PM
Posted by: 春花菜
もう一度だけ。
ありがとございました。
この活動を始めてくださって、
何があっても諦めないでくださって、
そして、もう一度、仁クンの帰りを信じようと思わせてくれて。
このHPに出逢い、署名に参加させていただけたことは何か運命だったような気がします。

何も力になれなかった私に、ブログに足を運んでいただいたり、リンクしていただいたりと嬉しかったです。
ゆっこん様に会えて、KAT-TUNによる多くの人との繋がりを感じることができた今、心からKAT-TUNのファンで良かったと思っています。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。
2007/03/21 12:32 AM
Posted by: 署名管理人・ゆっこん
☆春花菜さん☆

KAT-TUNファンである事が自慢の今です。
そこに彼らがいる事。
それは、もちろんですが。。。
この活動を通して出逢えた方々の姿がそこに見えるからです。


半ば勢いで始めた活動でしたが、皆さんの支えで進めてこられました。
春花菜さんが、コメントをくださった事。
リンクを貼ってくださった事。
そのひとつ一つが私達管理人に大きな希望と勇気を与えてくれました。
『ありがとうございます!!』私からも。。。
受け取ってくださいね。


温かい言葉に胸がいっぱいです。
出逢いに感謝します。
こんなに幸せでいいのかなぁ。。。
そんな気持ちでいます^^
2007/04/03 6:47 PM
Posted by: さぁや
管理人様方の熱い、強い想い。
私にちゃんと届きましたよ☆
もちろん署名なさった私以外の1552人の方々にも。
きっとこの中にはKAT-TUNファンではないけれど、管理人様方の想いに感動し、署名をした方もいるはずです!

私もリアル魂がDVD化されるのか不安なまま、毎日を送っていました。
しかし「自分には何もできないんだ。」と考え、行動を起こすことはありませんでした。
そんな中、このサイトを見つけ、管理人様方の熱い想い、行動力に感動しました。

本当に本当にお疲れ様でした☆
そして、ありがとうございました!!!


コメント遅くなってごめんなさい↓
2007/04/07 10:37 AM
Posted by: 署名管理人・ゆっこん
☆さぁやさん☆

こんにちは^^

今回の活動は、ネット上での活動。
提出先にネット上の活動でも、いかに信用性のあるものを提出出来るか。。。
そこが、一つの壁でした。
そして、顔をお見せしないで、本名・アドレス記載をお願いする署名体勢。
どうやって信頼を得るかが、また越えなければいけないハードルでした。
真面目に。。。。
大切に。。。。
そんな気持ちで進んだ毎日でした。

伝わっていましたか?
嬉しく思います、とっても^^
こうして、メッセージという形で文字として読ませて頂けると
活動した事の意味を感じられて、嬉しさと感謝の気持ちで
いっぱいになります。
ありがとうございます。

まもなくですね、DVDの発売!!