<< 活動を想い起こして | main |



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

☆ご報告☆

本日からKAT-TUN春コン宮城公演が始まりましたね♪
久々のKAT-TUN6人の姿を見れた方、感動ですね。。。

仁が旅立ってすぐに始まった私たちの活動。
たくさんの方に支えられてここまできました。

4月11日に届いたDVD。
やっと手にできたDVDに感無量。
あの時の感動が蘇って涙涙でした。。。

署名のメッセージに多かったのがリアルコンに行けなかったので
DVD化をお願いしたいという言葉。
皆さんの手元にも届きましたか???
感動のロクーン堪能してますか???


さて。。。
前回署名を提出してからDVD発売が決定するまでの間にも
たくさんの暖かいメッセージが届いていました。

その方々のKAT-TUNへの思いを
私たちの最後の活動として届けてきました。

署名受付 2006年10月18日〜2007年4月20日
提出した署名総数  1703名

KAT-TUNへの熱い思いが、日本各地から。
遠い海を隔てた国からもたくさん届きました。

LINKを貼って共に呼びかけてくれた皆さん。
署名に協力してくれた皆さん。
お友だちに教えたり家族で協力してくれた皆さん。
いつも私たちに優しい、暖かい言葉を投げかけてくれた皆さん。

本当に本当にありがとうございました。。。

そして。私たちを巡り合わせてくれたKAT-TUNに感謝です。
素敵な6人、本当にThank you。。。




ジャニーズブログランキング

posted by: 署名管理人・ハピトロ♪ | - | 22:34 | comments(16) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - |
コメント
 
2007/04/23 5:16 AM
Posted by: ティアラ
お久しぶりです!
遅くなりましたが、DVD発売の念願が叶って本当に良かったですね♪
仁君の休業が発表されて、不安でどうしようもなかった時に、
自分に何か出来ることがあれば!と思って、
この運動に参加させて戴きました。

沢山の人の想いは、絶対KAT-TUNに届いてますよね☆
だから、このDVDは特別な想いのあるものとなりました。
色々、大変だったと思いますが、本当にありがとうございました!
2007/04/24 1:33 AM
Posted by: まあや
初めてコメントします。私も署名参加させていただきました。活動ごくろうさまでした。そしてありがとうございました。私もコンサートに行けなくてずっと切望していてこの活動を知りすぐに賛同しました。何を言われてもKAT-TUNが好きで私たちの熱い思いが彼らに届けばいいなと思っていました。発売はうれしくて、そして仁復帰!ますます彼らを応援します。仁が、メンバーが私たちのメッセージを読んでくれていたら嬉しいです!ほんとお疲れ様でした!
2007/04/27 6:01 PM
Posted by: 笹鈴
最後の提出ご苦労様でした。
私たちがいてもたってもいられず右も左も分からないのに見切り発車で始まった署名活動。
それにこんなに多くの人が関心を持ってくれて、DVD化に少しでも貢献できたこと(どのくらいの効果があったのかわからないけど)
KAT−TUNファンとして本当に幸せな時間でした。

彼らもファンもこれからどうなっていくのか先が見えない不安な日々を送っていたと思うけど、その貴重な経験が私たちを強く結びつけたことも事実だよね。

そして彼らが迷って悩んで、ぶつかり合って出した決断。
みんなでそれに最後までついて行こうね!!

これからもよろしくね^^
2007/04/28 3:48 PM
Posted by: ゆっこん


ホントそうだったね・・・
KAT-TUNはどうなってしまうんだろう・・・
個人の活動に制限されて、KAT-TUNとしての活動は止まってしまうのではないか・・・
そんな不安でいっぱいだったね。
なんとか、どうにかしたくて『声』をあげようと決めたあの夜。
その事で、いったい何が変えられたのか?と、聞かれれば答えにつまる事もあるけど、
『KAT-TUNを応援してる』『KAT-TUNが大好き』その声を届けたかった。

迷う事も多かった日々だったけど、顔も知らない人達と
一つの目標に向かって突き進めた事、とても幸せな時間でした。

再び6人で歩きだしたKAT-TUN。
これからも一緒に歩いて行こうね。


トロちゃん、提出ご苦労様でした。。。
また、何処かのコンサート会場で抱き合って喜びたいわ〜〜^^
2007/07/26 12:10 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/08/05 9:13 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/06/28 7:59 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/01/28 4:18 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/02/14 5:21 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/07/13 7:50 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/09/30 2:09 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/05 8:51 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/10 10:38 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/16 5:36 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/05/12 2:13 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/26 10:28 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。