

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

田口淳之介緊急特別企画 結果発表!!

J−WEBの企画
『田口淳之介緊急特別企画』の投票結果発表がありました!!

WEBで投票された方、結果をチェックしましたか??
淳之はこの結果を元にライブのソロ曲の演出を考えるのかな。。。。
こうやってファンのみんなの意見を取り入れてくれたら嬉しいですよね〜。
ライブに行く楽しみが何倍にも膨れ上がるって感じ!!

まだチケ当落の発表もないのに行く気満々な笹鈴は
もう淳之ソロが楽しみで仕方ありません!!
投票結果どおりSHE SAID。。。ばりな「ロックテイスト」で決めてくれるのか。。

「もたもたしてるとライブ始まるぞぃっ上向き上向き上向き(カメマニュのパクリ・・・・・・たらーっ

もうライブまで1ヵ月半!!
当落結果はまだ出ませんが、ライブグッズを作り始めないと・・・って人もいるはず。
自分アピールのためのグッズ!!
後悔のないようにバッチリ用意していきましょうね!!

そしてグッズの準備をしながら、デビューコン参戦の頃を思い出します。
今もあの時と同じワクワク感揺れるハート
ワクワク、ドキドキして参戦したデビューコン。。。。
やっぱり手元に持っていたい!!
これを読んでくれたみなさん!!
署名がまだでしたら少しでも多くの声を、届けるご協力宜しくお願いします!!

【ジャニーズブログランキング】
ジャニブロランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチッと一押しお願いします!!

ジャニーズブログランキング
posted by: 署名管理人・笹鈴 | - | 08:17 | comments(0) | - |

亀ちゃん元気みたいでよかった♪

今日は亀ちゃんのカツマニュ更新の日。
昨年はすごく大忙しだった亀ちゃん・・・・・。
今年に入ってなかなか亀ちゃんの話題を目にする機会が少なくなっていたので
どうしてるかな〜?元気かな〜??って思っていたんです!!

昨年は忙しかったのかカツマニュも簡単な更新が多かった気がするけど。。
今日のはしっかり近況を報告してくれてて嬉しいな〜嬉しい
メンバーと一緒にライブの準備を頑張ってるんだね!!
そして少しゆっくりした時間を持てて、やりたいこともやれているみたいで
安心しましたポッ(母的心境・・・・・)
DVD見たり、買い物したり・・・・ってさ・・・
それって亀ちゃんの年齢の子だったら普通にしてることなんだけどね。。。
それさえ適わない人気者の生活。。。。
普通の人が味わえない貴重な経験をいっぱいできるんだろうけど、
普通の人が普通にしていることができない辛さもあるのかな。。。

LIVEが始まったらまた忙しくなるけど・・・
ガンバレ!亀ちゃん!!
ガンバレ!KAT−TUN!!

もうすぐ亀ちゃんの21回目のバースデーケーキ2
嫌な事もあるんだろうけど、
きっと大切な日には皆からの愛のメッセージがいっぱい届くと思う!!
そして亀ちゃんからのメッセージも待ってるよ♪

私たちとKAT−TUNをつなぐカツマニュと中丸のページ。
これからもずっと続けていってね揺れるハート

今日は署名の話とは関係ない事を書いてしまいましたが、
なんか亀ちゃんが元気なことが分かったら嬉しかったので、
大目に見てくださいね・・・・・・・。
posted by: 署名管理人・笹鈴 | - | 19:58 | comments(1) | - |

KAT−TUN切れしてませんか?

署名ブログをのぞいてくれている皆さん!
お久しぶりです。4週間ぶりの笹鈴です。

ウタワラが終わってしまい、KAT-TUNのテレビへの露出が減ってしまった今、無事に過ごしていますか?
私はもうすでに禁断症状がでまくりです・・・・・。
過去の映像でなんとか食いつないでいる・・・という状態。。。

もうすぐコンサートが始まり生KAT-TUNに会えると分かっていても
そのあとちょっとが待てない。。。。

そんなみなさん!!
たまにはこんなのどうでしょう??
『ツカエル!相性占い』
すでにジャニメン総登場で生年月日が登録されています。
その個人の性格を読むだけでも、かなり楽しませてもらえますが・・・・

大好きなジャニメンたちとの相性まで分かっちゃうんですよ!!
まあ必ずしもお気に入りとよい結果がでるわけではないので
どんな結果が出ても落ち込んだりしないように!!

さあ、占いで楽しんで元気を取り戻し、DVD見てKAT-TUNへの愛を再確認したら
あとやることは・・・・
デビューコン発売を願って署名を多くの人に広める旅にでてみませんか??

ブログにリンクするもよし!
お友達に声をかけて署名してもらうもよし!!
そんなちょっとした声かけが大きな力となって広がっていきます♪

そうそう!!
占いでジャニメンたちとよい相性になったら教えてくださいね♪
ちないに笹鈴・・最高によい相性は「チャゲ」さんでした。。。
とっても光栄ですが・・・・ちと微妙。。。。
posted by: 署名管理人・笹鈴 | - | 00:33 | comments(0) | - |

第二回提出に備えて。。



こんにちは。
随分、ご無沙汰してしまいました。


第二回目の署名提出の締め切りをしてから、ブログ上では動きをみせませんでしたが
提出に向けての話し合いをしていました。
今回は、あいにく皆のシュケジュールが合わず一人の手に委ねる事になりました。


署名提出時に皆さんの署名を編集したものと提出先にこの署名を読んで頂けるよう
また、DVDの発売を待ち望んでいるという気持ちを文章に込めて提出しています。
そして、この添え文に発起人の4名がサインしています。
今回は、4人が揃えないという事で添え文を各家に郵送で送りながらサインを
入れています。


もう直ぐ、発起人3名のサインが入った添え文が我が家に届きます。
最後に私が書き添えて、出来上がり。
近々、想いのこもったメッセージを届けに行って来ます!!!


posted by: 署名管理人・ゆっこん | - | 12:44 | comments(2) | - |

☆ワクワクドキドキ…☆

みなさんこんばんわ〜ハピトロです♪
毎日寒いですが体調崩したりしていませんか???

2007年が始まってもうすぐ一ヶ月がたちますね。
私はカウコン後体調を崩しお正月は寝正月となりました…。。。
無理は禁物ですね(^^;)

そして新年早々嬉しいニュースが舞い込みましたね〜。
チケットの申し込みはしましたか??
申し込んでから当落の確認が出来るまでがドキドキですね。
とてもとても待ち遠しいです。。。

どうかみんながKAT-TUNと共に幸せな時間が過ごせますように…☆
祈るのみです。。。

****署名***************************************
今回の提出に間に合わなかった方、
まだご家族やお友達が署名を済ませれていない方、
次回の提出に向けてまだまだ受付しています。
posted by: 署名管理人・ハピトロ♪ | - | 22:06 | comments(0) | - |

6人に届け!みんなの願い!!

第2回目の提出に向けての編集作業をしている中、
やっぱり1回目提出の時と同様に、
みなさんからの彼らへのメッセージに胸を熱くしています。

それは確かにKAT−TUNの6人に読んでもらいたいものなのですが、
彼らを愛する気持ち、大好きな人たちに会えない切実な気持ち、
彼らの記念のコンサートをこの手にしたいと願う気持ち・・・
それはきっとここで署名をしてれたみなさん共通の想いだと思うのです。

どうでしょう。。
ここでいくつか皆さんからのメッセージをご紹介させていただけないでしょうか?
もちろん、メッセージのみでお名前は伏せさせていただきます。
みなさんのご意見をお聞かせ願えれば・・・と思います。
posted by: 署名管理人・笹鈴 | - | 17:06 | comments(0) | - |

引き続き署名受付しています

第2回提出分は締め切らせていただきました。

先日締め切りを発表してからも多くの署名を頂きありがとうございました。
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。。

署名をしてくれる皆さんの熱い思い・・・・
KAT−TUNが大好きな気持ち・・・・
とってもとっても伝わってきます。

限られた文字数の中に詰め込まれたみんなの思い。
それはきっと彼らの元気と勇気と誇りになるに違いありません!!

今回の提出に間に合わなかった方、
まだご家族やお友達が署名を済ませれていない方、
次回の提出に向けてまだまだ受付しています。
posted by: 署名管理人・笹鈴 | - | 01:13 | comments(2) | - |

第2回提出分の署名締め切りのお知らせ

新年を迎え、今日から新学期が始まった学校も多いでしょうか。
お正月でのんびりした生活から、元のリズムに戻していかなければいけませんね・・・魚
署名活動も第2回提出に向け、動き出しました。


第二回提出分の署名を1月18日午前0時に締め切ります。


只今、頂いた署名を編集作業中です。パソコン
編集作業の隣で、娘達が先日放送された『白虎隊』を見ています。
署名と一緒に届くメッセージや我々への激励を読みながら、目頭を熱くさせ。。。
若い戦士が命を落としていく様子が目に入り、目頭が熱くなり。。。
忙しいです(^^ゞ


そんな中で、とても気に入ったメッセージがあったので。。。
ごめんなさい。。。ご本人は、ビックリしますよね。
でも。。。。
お名前を伏せて書き出させていただきます。
思い出して泣きたいので早く出してください。
説得力、かなりあります!!!
かなり好きですハート大小


他にもボロボロ泣けてしまうメッセージもあります。
私が勇気が出てきたり。
KAT-TUNのメンバーも読んでいて、力をもらったり元気が出たりしているでしょうかね。


届け!!私達の想い!!!


さぁ〜頑張るぞっグー



その後の署名は、次回第3回提出分としてお預かりする形になります。
ご理解の程、よろしくお願い致します。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
《追記》
1月8日にコメントくださった方へ

コメントありがとうございます。
お名前がなかった事、コメントの内容が確情が取れない事で・・・
非公開のままとさせて頂きました。
お返事出来ずにごめんなさい。


posted by: 署名管理人・ゆっこん | - | 18:48 | comments(9) | - |

謹賀新年

新年を向かえ、既に5日も過ぎましたが・・・

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

昨年は、KAT−TUN事に関してファンの皆は怒涛の一年だったと思います。
楽しい事や辛い事が沢山あり過ぎて、時間が経つのってこんなに早いんだー
としみじみ感じた年でもありました。


年末は幸せな事に、ジャニーズカウントダウンライブに参加してきました。
去年のカウコン参加時よりも彼らへの声援が少なく感じられ、扱いも・・・
だったので、少し寂しくなりましたが。。

そんな気持ちを払拭させるかのように、彼らは先輩達の後ろで
小さく円陣を組んでのです。最初亀ちゃんと竜ちゃんがヒソヒソ話をしていて
それに淳之介が加わり、自然と5人が小さい円陣を組む姿勢になっていました。

それをを見てなぜかホッとした気持ちになったのです。
彼らは彼らなりに今の現状を十分理解し、今いる5人でなんとか打破しようと
今年も踏ん張っていこう、と思っているのではないのかと。

2007年も彼らの事を信じ、応援していきたいと思います。
そして本来の姿である6人の姿が、早く見られるように大いに期待しています。


今後も私たち4人は、夢が現実に近づくようこの活動続けていくつもりです。
これからも宜しくお願いします!
posted by: 署名管理人・もん | - | 17:23 | comments(4) | - |

★今年もあと1日…★

いよいよ明日は大晦日・・・。
皆さん今年はどんな一年でしたか???
私はKAT-TUNと共に歩んだ一年でしたハート大小

デビューが決まって、デビュー前のコンサートで東京ドームの舞台に立った彼ら。
これからデビューするグループとは思えないほどの堂々とした姿に感無量でした。

デビューしてから色々あったけど・・・。
KAT-TUNらしさを見失わず一歩一歩進んでいく彼らはとても頼もしい。。。

きっと2007年も、突っ走ってくれることでしょう。

署名活動も、始まって以来多くの方の協力を得てここまできました。
みなさんの力なしではやってこれなかったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして。DVD発売が実現するまで、まだまだこの活動は続いていきます。
来年も。どうぞ宜しくお願いいたします。。。

明日はカウントダウンコンサートですね。
管理人もドームのどこかにいます(^^;)
精一杯応援してきたいと思います!

では。
みなさんの2007年が幸せいっぱいの一年になりますように。
お祈りしています・・・ぴかぴか
posted by: 署名管理人・ハピトロ♪ | - | 21:56 | comments(2) | - |